ホーム > 保守契約 > オンラインサポート
お客様のオープンシステムを構成しているRenatus、Avanas、Trueflowなどをオンラインで弊社サポートセンターと接続。あたかもスタッフがお客様のところに出向いたかのような状況を作り出し、トラブルサポートやメンテナンスを遠隔で速やかに行います。

遠隔診断し、システムの障害または障害の兆候を
早期発見し事前に処理します。

突発的なトラブルが発生した場合にも、あらかじめ
トラブルの内容が確認でき、ダウンタイムの縮小が
図れます。




保守契約一覧



契約内容


トラブル発生時に正確で迅速な判断を実施します。


お客様のシステム維持/管理をいたします。


契約時間は月~金の9:00~20:00です。

※別途、モデム等の機器の購入及び、NTTの契約が必要です