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サポートパック
サービス契約の簡易版で、特定の単体商品に対して設定されます。トラブルの切り分け(ソフトorハード)をトータルにサポートいたしますので、お客様が直接ハードメーカーなどにお問い合わせする必要はありません。また、センドバック、オンサイトでの修理が受けられます。(一部オンサイト修理は有償となります)



契約内容
専任のエンジニアにより、電話によるアドバイスを行います。
SCREEN製ソフトウェアの動作確認や、同ソフトウェアによって動作する他社製八ードウェア障害の切り分け、修理手配(一部オンサイト修理含む)を行います。
オンサイト障害の切り分け、OS、アプリインストールなどの障害復旧を行います。 (オンサイト含む契約の場合)
ソフトウェアの復旧をいたします。
郵送等でお送りいただいたデータを検証いたします。
サポート期間は3年間です。(一部1年間/5年間のものもございます)


保守契約一覧

主なサポートパック

概要

詳細(PDF形式)
Trueflow/Flatrunnerサポートパック(1年/3年/5年)
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WI-XサポートパックA/B(クライアント)(3年)
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WI-XサポートパックB/C(サーバー)(3年)
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入出力アプリサポートパック(ColorGenius/AD-RIP)(1年/3年)
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LABPROOFサポートパックA/B(3年)
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MI-XPrime OS-XサーバーサポートパックA/B/C(3年)
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ProofEye-Meサポートパック(3年)
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PCサーバーサポートパック(3年)
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