ホーム > 技術サービス料金規定

技術サービス料金規定

  この技術サービス料金規定は、SCREEN製品で保証期間を経過したもの、
及び保証期間中であっても有償となるスポットコール技術サービスを対象とさせていただきます。
  スポットコール技術サービスは、技術サービス条件に準じます。

コール受付時間 9:00~17:30(月曜日~金曜日)
                       *祝日、弊社の定めた休日を除く

技術サービス料金は、次の内容で構成します。

   ● 日帰り出張技術サービス料金
       基本料+技術工料+部品代金+〔出張費〕


   ● 宿泊出張技術サービス料金
       基本料+技術工料+部品代金+出張費+宿泊費


※ 技術サービスの対象となる機器の設置場所が、 弊社営業所所在地から20Km未満の場合の
    出張費は基本料に含むものとし、20Km以上の場合は、弊社が別途定める出張費を請求させていただきます。
※ 基本料は作業内容のいかんにかかわらず、ご依頼を受けました技術サービス1件毎に請求させていただきます。
    ただし、技術サービス作業が継続して訪問回数が数回にわたった時、また1回の訪問で2種類以上の
    技術サービスのご依頼を受けました時は、1件として取り扱います。
※ 技術工料は現場に到着した時点から、技術サービス作業が完了するまでの時間を対象として
    30分単位(切り上げ)にて請求させていただきます。
※ 部品のみのご依頼の場合、送料は別途申し受けます。


◆ 弊社では、定期点検および基本料、技術工料、部品、出張費が含まれる年間保守契約も用意しておりますので、
    是非ご利用ください。

このページの先頭に戻る