PowerUpしたTrueflowサポートパック・・・それがTrueflowWebCareです。
インターネットを活用した、ハイパフォーマンス な リモートメンテナンスサービスです。

Trueflowにおける問題解決のスピードアップとDownTimeの短縮をご提供します。

【TrueflowWebCare実施の準備】 

※詳細はパンフレットまたは弊社までお気軽にどうぞ。
■インターネットに接続させるための環境構築とセキュリティ
対策※1を、お客様に事前に準備いただく必要があります。
■TrueflowやクライアントPC側での専用ソフトウェアは不要
(インターネット接続環境とセキュリティ対策だけ)

※1.セキュリティ対策
ウィルス対策、MicrosoftUpdate、Firewall等
詳細はお問合せ下さい。

※性能向上の為予告なしに仕様及び価格変更することが
ありますのでご了承下さい。



パンフレット詳細(PDF)
【概説】

■インターネットを活用したリモートメンテナンスで、
Trueflowにおける様々な問題に対する早期解決をご提供
させていただきます。


【特長】

■画像と音声による会話
お客様のモニター画面をサービス会社で共有!
目視・音声・文章(チャット)により、的確な問題解決や
アドバイスをさせていただきます。

■オンラインピックアップ(デリバリー)
データ検証が必要な時、その場でスピーディーに回収
させていただきます。

■高セキュリティ
接続認証はSSL、リモートメンテナンスはTwofish192bit
暗号化通信・・・・・万全なセキュリティ体制でリモート
メンテナンスをご提供します。

〒170-0013
東京都豊島区東池袋2-32-22大塚東池袋ビル6F
株式会社エムティサービス東日本
TEL:03-5952-6520 FAX:03-5952-6729
■電話受付時間■平日9:00~12:00 13:00~17:30 (土日祝祭日及び弊社休業日は除く)